2020ハロウィンナイトはマイクロムーン!

 

2020年のハロウィンナイトは満月ですね!

ちょっとドキドキしちゃいます。

 

たくさんある満月の呼び名。

「マイクロムーン」は、月と地球の距離が一年で一番遠い満月だそうです。

 

もしかしたら、心や身体に影響が出ている方もいるかもしれませんね。

月の満ち欠けって、本当に神秘的です。

 

日付は変わってしまいましたが、10月30日は満月の一歩手前、まんまるに少し満たない「十三夜」でした。

 

f:id:eyetherapist_ayumi:20201031001313j:plain

 

私が生まれた日も、この月相でした。

このギバウスムーンを見ると、わくわくします。

未完成ゆえの魅力があり、満月に向かって満ちる非常に前向きでパワフルなエネルギーを持った月。

新月と同じように、何かを始めるときにピッタリのタイミングだなーと私は思っています。

 

ということで、今日からブログはじめます!

よろしくお願い致します☺︎“

 

Instagramはこちら↓♡ https://instagram.com/a.eyes_nails?r=nametag

 

EYEセラピスト Ayumi.